Creerからのお知らせや、自然やお花に関する気づきをご紹介いたします。
page top
page top
寄せ植え
お客様から、ご自宅で寄せ植えされた写真を送っていただきました。

flw_convert_20081005190127.jpg

とってもきれいにバランスよく入っていて、きっと配置もいろいろ考えられたんだろうと思います。
配置を考えるのも楽しいですよね♪

白、ピンク、紫の色合いで、揃えました。
これからもっと華やかにお花が咲いてくるので、楽しみですね!



秋は実ものがかわいいですね。
これはツルウメモドキ。
黄色の皮をかぶっていたのが、昨日朝出勤したら、一気に爆ぜて、オレンジの実が顔を出してました!朝からうれしい!
これは昨日の写真ですが、今日はもっと華やかです。
折れて落ちた枝の実も爆ぜるから、不思議ですね。
CA390005_convert_20081005185811.jpg

秋はオレンジがとっても好きになります。
CA390008_convert_20081005185836.jpg

小さなカボチャ一つでハロウィン気分が味わえます。
CA390010_convert_20081005185922.jpg

チェッカーベリーと小さなトウガラシ。
CA390012_convert_20081005190005.jpg

ここはさわやかなコーナー。
白、ブルー、紫、グリーン。
ジャスミンがとても良い香りです。
CA390011_convert_20081005185943.jpg

© flower salon Creerクレエ ~comme nature~. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
