Creerからのお知らせや、自然やお花に関する気づきをご紹介いたします。
page top
スポンサーサイト
page top
ホームページ更新しました!
今日の朝はとても気持ちがよく、外に出るだけで幸せを感じました。


今日は運動会の学校も多かったみたいですね。

ウォーキング中に、小学校と幼稚園の運動会を見かけました。

たくさんのはじける元気なパワーが溢れていたので、通りながら、そのパワーを吸収することを意識してみました。

できたかどうだか分かりませんが、今日は不思議といろんなことが思い通りにうまくいったんですよね・・・。



それから、前に見た畑に、野菜の成長を見に寄ってみました。
すると、小さな小さな親指より小さな葉をした苗が、みごとに立派な大根になっていて、成長の早さに驚きました!
そこまで大きくなっているとは思っていなかったので、野菜に対して尊敬の念が沸き、私は野菜に対してみくびっていたなと少し恥ずかしい気持ちになりました。

私はあのときから何か一つでも成長したのだろうか・・・。
少しがっかりした気持ちになりましたが、今日は大根を心を込めて大切にいただくことにしました。


しかし、先ほどのうまくいったことの一つに、HPを半日でだいぶ充実させることができました。
HPは最初つくっていただいたのですが、それから自分で更新できず、そのままの状態でした。

仕組みがよく理解できず(以前そういう仕事をしていたのにお恥ずかしい・・・)いたのですが、なんだか今日は急にどんどんできて。
まだ見にくいところもありますが、よかったら、のぞいてください。


Creerホームページ

いろいろやり方が分かったので写真なども増やしていきまーす!

今日一つ成長できました。


スポンサーサイト
© flower salon Creerクレエ ~comme nature~. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
