Creerからのお知らせや、自然やお花に関する気づきをご紹介いたします。
page top
page top
模様替え
昨日雑貨をいろいろと仕入れてきました。

今日それらを並べていたら、だんだんはまってしまって、大きなレイアウト替えになりました。
気づけば明日は衣替え、ちょうどよかったかな。

ぜひ見にいらしてください。
まだまだ写真に載せきれてない雑貨、フラワースタンドなど、かわいいモノいろいろ探してきました。

CA390021_convert_20080930190047.jpg

CA390025_convert_20080930191617.jpg

CA390013_convert_20080930185654.jpg

CA390014_convert_20080930185814.jpg

CA390016_convert_200809301859101.jpg

CA390015_convert_20080930185845.jpg

CA390018_convert_20080930185935.jpg

CA390019_convert_20080930185959.jpg

CA390024_convert_20080930190159.jpg

CA390020_convert_20080930190023.jpg

CA390022_convert_20080930190112.jpg

CA390023_convert_20080930190138.jpg


コーナーごとにイメージを分けて統一してみたつもりなんですが・・・、伝わるでしょうか?!

© flower salon Creerクレエ ~comme nature~. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
