Creerからのお知らせや、自然やお花に関する気づきをご紹介いたします。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
8月後半のレッスン ゆらゆらトウガラシの秋の壁掛け
休み明け20日から始まる、8月後半のレッスンは、プリザ-ブドフラワーを使った、
秋の雰囲気満載の壁掛けを作ります!

プリザはバラとアジサイです。
前回のブルーとグリーンのバラも、プリザならでは、ですが、今回の茶色のバラと、
オレンジ茶色のアジサイも、プリザならではの色合いですよね。

他に、トウガラシやシナモンスティック、シダローズが入っています。

シダローズとは、バラの花のような形をしていますが、ヒマラヤスギ(マツ科)の実、
松ぼっくりの一種です。
自然にできた形なんて、不思議ですね。

シナモンスティックはほのかにいい香りがします。

トウガラシがゆらゆら揺れるようにぶら下げたり、童心に帰って、遊び心いっぱいの壁掛けを作りましょう!

CA390403_convert_20080807194256.jpg


玄関に、リビングに、恵みの季節、秋の訪れを。




Creerにご興味を持ってくださった方は・・・

Creerのレッスンに内容については、こちらをご覧下さい。
体験レッスンについては、こちらをご覧下さい。

花束、アレンジのご注文についてはこちらをご覧ください。
スポンサーサイト
© flower salon Creerクレエ ~comme nature~. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。