Creerからのお知らせや、自然やお花に関する気づきをご紹介いたします。
page top
スポンサーサイト
page top
かわいい消しゴムハンコ!
友人から、こんなに素敵なものをいたたきました!!

CA390401_convert_20080806190819.jpg


消しゴムで作ったハンコです。
本当に器用です。

デザインもとっても素敵!
コルクの持ち手部分もとってもオシャレ。

郵送してくれたのですが、開けて、ジーンとしばらく感動に浸ってしまいました。

手作りってうれしいですね。
お店の名前を入れてくれたのも、応援してくれる心が伝わってうれしかったです。
私の好きそうな雰囲気にしてくれたのも。


私がお花の仕事を始めた頃、「歴史を感じる」アパートで、共に過ごした友人です。
仕事でいっぱいいっぱいだった私は、今思えばお世話になりっぱなしでした。

感謝してもしきれません。


私が少し役立ったことといえば・・・
お風呂のドアノブが壊れたときに、ドアのガラスを割り、中に入って水を止めたくらいしか思いつきません。


新聞を敷き、スニーカーをはき、ガラスが飛び散らないようにタオルを当てた上から、うちにあった中で
一番硬いと思われる、魔法瓶の水筒で、叩き割り、くぐって中に入って溢れる水を止めました。

ほっとした気持ちと、日々たくましくなりつつある自分に少々の不安を感じました。



その他、「昭和の匂いのする」アパートなので、いろいろありましたが、
お金がなくても楽しく過ごせたのも、友人がいたからです。


そんな昔の懐かしい思い出が蘇りました。
スポンサーサイト
© flower salon Creerクレエ ~comme nature~. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
