Creerからのお知らせや、自然やお花に関する気づきをご紹介いたします。
page top
page top
夏の思い出
友人とテント組み立てました。
予行練習です。

寝そべってみました。
ものすごくテンションあがりました。

これが野外だったら・・・、どんなにテンション上がるんでしょう!

CA390390_convert_20080727175218.jpg

ずいぶん前から夏休みのことを考えてます♪
長く旅に出ようかなとか、いろいろ考えましたが、ちょこちょこ単発で出かけることにしました。


CA390391_convert_20080727175246.jpg



皆さんは子供の頃の夏休みというと、何を連想しますか?

私は、「プール」と「自転車」と「友達」 です。

小学校のときは、友達と市民プールで思いっきりはしゃいで、
帰りに駄菓子屋さんでもんじゃを食べてました。
たしか50円くらいでした!何味かよく分からないビンのジュースと共に。
プールの後のだるい感じとプールの匂いが残って、心地よかったです。
もちろん移動は自転車で。

中学、高校は水泳部で、やはり毎日のようにプールに入り、
友達と自転車でどこまでも行ってました。
たくさんの楽しい思い出があります。

私の場合、学生時代の思い出は、ほとんど「夏」です。
真っ黒に日焼けして、いっつも友達と笑ってました。

CA390392_convert_20080727175322.jpg

それはそれは楽しい毎日でした。
大人になったら、そうはいかないのかな、と思っていたけど・・・



CA390393_convert_20080727175345.jpg


そんなことはないですね。
今の毎日が一番自由で楽しいです。


© flower salon Creerクレエ ~comme nature~. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
