Creerからのお知らせや、自然やお花に関する気づきをご紹介いたします。
page top
スポンサーサイト
page top
夏に向けて・・・
CA390295.jpg


今日は、とーっても気持ちのいい天気です。

久しぶりに太陽が出て、お店の植物が生き生きしています。

室内の植物も、今日は、窓際に整列して日光浴してます。
暑すぎず、さわやかな風が吹きぬけています。

こんな日は特に、植物の手入れも、水仕事も、とっても気持ちが良くて楽しい一時です。



CA390298.jpg


Creerオープンして3ヶ月、仕事のペースには、体が慣れてきました。
そこで、生活面を見直そうと・・・。


CA390297.jpg


夏に向けて、体を引き締めようと思います!
(もう夏は目前ですが・・・。)

1.水をこまめに摂る
2.ウォーキング、ヨガをする
3.半身浴をする
4.自炊する
5.週一ホットヨガに行く

今までの経験上、私の場合、
「甘いものは食べない」「~しない」
などの禁止事項はほとんど守れないので、楽しいことだけ。

自分の厳しさに自信がないため、公表して人の力を借りようと思います。

全く効果が出てないようなら、
「ちゃんとやってる?!」
と言って下さい。

暑さに負けず、楽しく夏を乗り切れる体力をつけます!


CA390292.jpg



今日から7月、2008年折り返し地点ですね。

皆さんは、年初に立てた目標って覚えてますか?
私は全く思い出せません・・・。
立てたかどうかも定かではありません。


でも、本当に大事なのは、いつだから目標を立てなくては、と考えるのではなく、
やりたいと湧きあがることを、そのタイミングでやることだと私は思ってます。


CA390300.jpg


CA390302.jpg



スポンサーサイト
© flower salon Creerクレエ ~comme nature~. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
