Creerからのお知らせや、自然やお花に関する気づきをご紹介いたします。
page top
スポンサーサイト
page top
6月後半のレッスン ブリキの器でモダンアレンジ
6月後半レッスンがスタートしました。

今回は、スクエアの平たい器を使用し、オシャレにかっこよく!アレンジしましょう!
5月のナチュラルなバスケットアレンジとはガラリと雰囲気変わりますよ。
CA390273.jpg


デザインは、写真のような感じ以外にいろいろ考えられます。

例えば・・・、

こんな風に、額縁風に敷き詰めてもいいです。
CA390274.jpg


これは生徒さんの作品です。
結婚されるお友達にプレゼントということで、ハート型にかたどってます。

ローテーブルの中央に置いて、上から見ていただきたいですね。


その生徒さんに、こんなにかわいいクッキーをいただきました!
うれしい~!!
ありがとうございます。
CA390277.jpg




昨日も、また別の生徒さんから、とってもうれしいプレゼントをいただきました。

閉店後、お店の片づけをして、ふと郵便受けを覗くと、きれいな写真が!
CA390278.jpg


アジサイツアーの思い出が凝縮されたお葉書!
お食事からおやつの写真、最後に見た夕焼けの写真まで。
温かいお言葉もいただき、感動してしばらく眺めていました。

素敵なお心遣い、ありがとうございます。

同じコースを回りましたが、撮っているアジサイが全然違うのもおもしろいなと思いました。
ピンクの優しい色合いにその方の優しさを感じました。


Creerメンバーの方々は、ほんとに優しい方ばかりで、大好きです。
お店の前を通るときに声をかけてくださったり、立ち寄ってくださったり。

いつも元気もらってます。
ありがとうございます。

近々、また皆さんで会いましょう。





Creerにご興味を持ってくださった方は・・・

Creerのレッスンに内容については、こちらをご覧下さい。
体験レッスンについては、こちらをご覧下さい。

花束、アレンジのご注文についてはこちらをご覧ください。
スポンサーサイト
© flower salon Creerクレエ ~comme nature~. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
