Creerからのお知らせや、自然やお花に関する気づきをご紹介いたします。
page top
スポンサーサイト
page top
鎌倉アジサイツアー(続き)
午後は、江ノ電で極楽寺まで行き、長谷まで歩きました。

江ノ電は、普段ののどかな雰囲気とは一変、まるで朝の中央線でした。
来年は、回り方を考える必要がありますね。

成就院、御霊神社、長谷寺へ

アジサイもいいですが、鎌倉は魅力的な木がいっぱいでした。
CA390259.jpg


成就院、アジサイの坂道になってますが、大混雑で全く進みそうになかったので、上からパシャリ。で。
あとで下からも眺めました。
CA390262.jpg


長谷寺は入口にアジサイ鑑賞は80分待ちという看板!
ディズニーランド並みですね。
あの有名な坂の手前までなら、すんなり入れました。
アジサイも十分見れたし、花菖蒲もきれいだったし、十分楽しめました。
イチゴのかわいいお守りも買えましたし!
CA390263.jpg


CA390261.jpg


その後は鎌倉でおいしいケーキ、その後お土産散策。
教えていただいた、おいしいシフォンケーキ屋さんとパン屋さん、閉まっていたので、また行きましょう!

めいいっぱい鎌倉を満喫しました。
ちょっと回りすぎた感じもしましたが。疲れさせてしまったらごめんなさい。



私が一番癒されたような・・・。

皆さんの温かいお言葉、お心遣い、ありがとうございます。
皆さんと自然に、たくさんのパワーをいただきました。


次は紅葉かな?
必ずまた行きますよ!
懲りずにお付き合いください。
今回予定が合わず、これなかった方も、ぜひ今度はご参加くださいね!



スポンサーサイト
© flower salon Creerクレエ ~comme nature~. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
