Creerからのお知らせや、自然やお花に関する気づきをご紹介いたします。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
還暦祝いの花束
おととい作りました、還暦のお祝いの花束です。

CA390197.jpg
グロリオサ・リリー、シャクヤク、ガーベラ、バラ(サハラ)、美人柳

Creerって、パステルカラーの印象があるみたいですね。
実は、私はそんなに雰囲気を統一する意識はないんです。

多少、店頭に並べるものは、お店のナチュラルな雰囲気に合わせてます。
また、春のなので、最近淡い色合いが多かったんだと思います。


優しい色合いも好きですが、しぶーいおしゃれな色合いも大好きです。
秋になると、そんな花が気になりますね。


お客様のご要望にどれだけ近づけるか、
できればイメージ以上のものを作ることを、いつも心がけてます。

それが、この仕事で、一番楽しいところです。

自分の好みを押しつけるのではなく、どんどん吸収していけるように、
常にニュートラルなポジションにいたいと思っています。
それでも、なんとなくCreerっぽいねって言われると、とってもうれしいですね。


ですから、ご注文の際は、
華やかに!でも、かっこよく!でも、モダンに!でも、
ご遠慮なくおっしゃって下さい。




ちなみに・・・、今は新緑の枝物に夢中です。
ドウダンツツジとか、房スグリとか、リョウブとか、大好きです。

つい衝動買いしそうになります。


あ、来月の花瓶活け、新緑の枝物使った花瓶活けにしよう!

スポンサーサイト
© flower salon Creerクレエ ~comme nature~. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。