Creerからのお知らせや、自然やお花に関する気づきをご紹介いたします。
page top
page top
還暦祝いの花束
おととい作りました、還暦のお祝いの花束です。

CA390197.jpg
グロリオサ・リリー、シャクヤク、ガーベラ、バラ(サハラ)、美人柳

Creerって、パステルカラーの印象があるみたいですね。
実は、私はそんなに雰囲気を統一する意識はないんです。

多少、店頭に並べるものは、お店のナチュラルな雰囲気に合わせてます。
また、春のなので、最近淡い色合いが多かったんだと思います。


優しい色合いも好きですが、しぶーいおしゃれな色合いも大好きです。
秋になると、そんな花が気になりますね。


お客様のご要望にどれだけ近づけるか、
できればイメージ以上のものを作ることを、いつも心がけてます。

それが、この仕事で、一番楽しいところです。

自分の好みを押しつけるのではなく、どんどん吸収していけるように、
常にニュートラルなポジションにいたいと思っています。
それでも、なんとなくCreerっぽいねって言われると、とってもうれしいですね。


ですから、ご注文の際は、
華やかに!でも、かっこよく!でも、モダンに!でも、
ご遠慮なくおっしゃって下さい。




ちなみに・・・、今は新緑の枝物に夢中です。
ドウダンツツジとか、房スグリとか、リョウブとか、大好きです。

つい衝動買いしそうになります。


あ、来月の花瓶活け、新緑の枝物使った花瓶活けにしよう!

© flower salon Creerクレエ ~comme nature~. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
