Creerからのお知らせや、自然やお花に関する気づきをご紹介いたします。
page top
スポンサーサイト
page top
素敵な花器に生ける幸せ
つい先日、未来の陶芸家さんとお友達になりました。

仲良くさせていただいている、とってもおいしいカレー屋さん(momocurryさん http://www.momocurry.com/)で、偶然であったのですが、彼女の作品に、私、花活けたい!!とお願いをしました。

GW中、焼きに行っているといううわさを聞いていたので、とっても楽しみにしていました。

そしたら今日突然連絡が入り、持ってきてくれました!!

CA390171.jpg


どうですか、とっても素敵ですよね!!!
ほんとに感動しました。
創作意欲をびんびんと刺激される作品です。

どうもありがとう。

作品もすばらしいですが、初めて会った私との約束を、2週間後に果たしてくれた彼女も本当にすばらしい方です。

彼女はどんどん夢を実現させていくことでしょう。

10月のアレンジのレッスンが決まりました!
彼女の器で秋のアレンジを作ります。
いろんな形をお願いしていますので、生徒さんには好きな器を選び、お持ち帰りいただけます!

即注文させていただきました。

彼女はもう、未来の陶芸家ではなく、すでに陶芸家です。

私はいつか、大自然に囲まれた木の家で、自分も自然の一部になったような暮らしがしたいです。
屋外の大きな木のテーブルで、自然の音を聞きながら、大きな作品を作りたいと思ってます。
そのときの花器は、よろしくお願いします。

また、私を困らせるような器を作ってとお願いしています。
注文内容は、「作りたいものを作ってください」
未知のものほど、わくわくします!!

そんな話で盛り上がりました。

最近、好きなことを楽しみながらやっている方々との出会いが、増えてきました。
皆さん穏やかで、ピースフルな空気が流れています。
謙虚で、柔軟で、やさしくて、頑張ってる感がない(実際にはすごくやってるけど)、そんな方々で、
会うと私も穏やかな気持ちになります。
私もそんな人になりたいと思います。


器をいただいたお返しに、器にお花をアレンジしてプレゼントさせていただきます。
すばらしい作品に失礼のないよう、気合入れて作らせていただきます。




スポンサーサイト
© flower salon Creerクレエ ~comme nature~. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
