Creerからのお知らせや、自然やお花に関する気づきをご紹介いたします。
page top
スポンサーサイト
page top
母の日のいいお話
昨日、母の日のご注文を下さった知り合いの方から、ステキなお話をしていただきました。

小さな二人のお子様のお母さんであるその方は、上の女の子から母の日に何がほしいと聞かれ、
お手紙をリクエストしたそうです。

そしたら3通もくれて、どの手紙にも、生まれたばかりの弟からの言葉が代わりに書いてあったそうです。

お母さんと弟に対して、いつも思いやりがあるからこそ、できる行動で、優しいステキな女の子ですね。
私も見習いたいと思いました。

そして、そのお母さんは、旦那様のお母様に持っていく予定でCreerのアレンジを注文してくださったのですが、そこに付けたメッセージカードに、旦那様からご自分のお母様へ、メッセージを書いていただいたそうです。


大人になると、親に感謝しつつも、言葉にするのは照れくさくてなかなかできないですよね。
手紙もなかなか・・・。
男性は特にそうだと思います。

お花に添える一言なら、書きやすいのではないでしょうか。
「ありがとう」の一言でも、とっても喜んでもらえると思います。


私の代筆の字が下手な点は・・・、ご勘弁下さい。




スポンサーサイト
© flower salon Creerクレエ ~comme nature~. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
