Creerからのお知らせや、自然やお花に関する気づきをご紹介いたします。
page top
スポンサーサイト
page top
お客様に支えられています
オープンして1ヶ月経ちました。
だんだんご近所の皆様と仲良くさせていただけて、楽しい毎日です。

いつも寄ってくださるお客様、ありがとうございます。
毎日、仕入れも商品も、「お客様が欲しい物」を試行錯誤しています。

お客様のニーズを知るには、会話が一番です。
会話から、いつもお客様にたくさんのことを教えていただいています。

「ここにお花屋さんができてこれから助かるわ」
「こういう色合い、私好きだわ」

などとうれしいお言葉をいただき、とてもうれしく幸せです。


先日、この珍しいトルコキキョウを仕入れました。
色がとても鮮やかなグリーンで、フリルがあり、珍しく質もとてもいいものです。


CA390144.jpg


欲しい!!
みんなにも見てもらいたい!
高価なので、迷いましたが、直感を信じ、買ってみました。


私達花屋は、仕入れに行くので市場でたくさんの種類の花を見ることができます。
それはとても楽しいです。
もっとこの感動を共有できたらな、と思っています。

このトルコキキョウは、皆様に買っていただくことができました。
ご家族が喜んでくださってまた買いに来てくださった方、売り切れた後に、探しに
来てくださった方もいらっしゃいました。
また出ていたら仕入れてきます!

ボリュームたっぷりいろいろ入ったお得なセット、ご自分用に買いやすい小さくてかわいい
お花は一本から置いてます。
マムもありますので、お仏壇にも使っていただけます。
植物も、ブリキなどの器と合わせて買えますので、そのままお部屋に飾れます。


これから、もっと「立ち寄りたいお店」を目指して、アンテナを張っていこうと思います!


スポンサーサイト
© flower salon Creerクレエ ~comme nature~. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
