Creerからのお知らせや、自然やお花に関する気づきをご紹介いたします。
page top
スポンサーサイト
page top
卒業と誕生 宣言
今年もあとわずかとなりました。

直接関わってくださった皆様、遠くから支えてくださった皆様、どうもありがとうございました。

お陰様で、幸せ溢れる一年を、毎日笑顔で過ごすことができました。


そして、来年はCreerが大きな変化を遂げます。

今年の5月に変化する予兆を感じてから、頭の中で、だんだん形が出来上がってきました。

11月に勇気を出して船のロープを切り、あとは風任せです。
心の迷いももう吹っ切れました。


なので、ここで宣言します。


今のフラワーアレンジメント教室Creerは、もうじき卒業いたします。

そして、ほんとははじめからやりたかった、花に触れてご自身がもともと持っている感性を取り戻す空間を提供する flower salonというものを誕生させます。
先生と生徒、教えると習うではなく、私は皆様が楽しむ場所とお花を楽しくご用意いたします。


いろいろな反応があるかと思いますが、心に響いてくださる方が、きっといらっしゃると思ってます。

時期については、未定ですが、ベストなタイミングでやってくるはずです。


そして、来月1月ですが、都合により、レッスンとお店の営業をお休みいたします。
生徒さんにはあらためてメールかお電話でご連絡いたします。

来年はもっと楽しく、もっとパワフルで、穏やかに、笑顔で、周りにたくさんの良いエネルギーを振りまけるような人になります!

では、皆様、良いお年をお迎えください。

Creer 前田菜都子
スポンサーサイト
© flower salon Creerクレエ ~comme nature~. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
