Creerからのお知らせや、自然やお花に関する気づきをご紹介いたします。
page top
page top
人生の時間配分
先日、自分の優先事項ベスト5を書き上げてみました。


「やったほうがいいこと、やるべきこと」 ではなく、「本当に心からやりたいこと」です。


自分はそれらに一番時間とエネルギーを注いでいるか


まあまあできていましたが、意外なものもあり、もっとそのことに時間を使おうと思いました。

CA390035_convert_20101217193734.jpg





でも、昔はきっと全然違ったと思います。

やりたいけどやれない、時間がない が当たり前だったと思います。


でもそれは幻想だということが、今は分かります。


今の生活にやりたいことを無理やり押し込むのではなく、
まずはその項目以外のものをできるだけ削っていくといいと思います。


なんとなくやっていること、いっぱいあると思います。


誰にどう評価されようとも、

自分のハートに正直に、忠実に生きる


それが何よりスムーズに生きる手段だと思います。




CA390030_convert_20101217193706.jpg


頑張って一生懸命やるより、楽しみながら自然体でやるほうが、結果が出る

人生を振り返ると、ことごとく当てはまります。



CA390029_convert_20101217193624.jpg



もっとシンプルに、もっと自然体で・・・



© flower salon Creerクレエ ~comme nature~. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
