Creerからのお知らせや、自然やお花に関する気づきをご紹介いたします。
page top
page top
一碧湖の紅葉
今日サンタクロースを見ましたよ!

スーツ着て後ろ姿でも、分かりましたよ。

振り返ったらもう間違いなし。

大きくて、少し赤い肌に、白く少しカールしたひげ、小さくて四角い金縁メガネに、
幸せがいっぱい詰まっていそうなまあるいお腹、そして、とってもとっても優しそうな表情!

私の描くサンタさんそのもので、今もうれしくて幸せな気分です。


***************

         

この前のお休みに伊豆の一碧湖へ行ってきました。

2010113009100000_convert_20101205170628.jpg

水面に映る紅葉と空!

まさにこんな景色が見たかった。

2010113009100002_convert_20101205170753.jpg


伊豆でもここは寒かったです。
朝、霜柱を見かけました。

湖の周りを歩きました。

光が射していて、なにかいそうな、神聖な空気を感じた場所。
2010113009220000_convert_20101205170903.jpg

2010113009290000_convert_20101205171014.jpg
2010113009300001_convert_20101205171241.jpg
2010113009310000_convert_20101205171506.jpg

城ヶ崎海岸
2010113014230000_convert_20101205171835.jpg

つり橋も崖もドキドキするけど、間際まで挑戦してみたくなる・・・。



© flower salon Creerクレエ ~comme nature~. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
