Creerからのお知らせや、自然やお花に関する気づきをご紹介いたします。
page top
page top
奥多摩紅葉情報
月曜に、奥多摩に行ってきました。

奥多摩湖がちょうど見頃で、手前の鳩ノ巣渓谷は色づき始めというインターネット情報でしたが、

行ってみると、鳩ノ巣渓谷のさらに手前がとてもきれいで見頃で、奥へすすむほど散り始めてました。

紅葉は、お天気によってあっという間に進みますね。



GRP_0040.jpg
GRP_0039.jpg
GRP_0038.jpg
GRP_0028.jpg
GRP_0027_20101118165201.jpg


善福寺公園もきれいでした。
毎週変化があって、楽しいですね。

今月末は、伊豆の一碧湖など見に行こうと思ってます。

© flower salon Creerクレエ ~comme nature~. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
