Creerからのお知らせや、自然やお花に関する気づきをご紹介いたします。
page top
page top
コスモス満開!
月曜に昭和記念公園へ行ってきました!

一番メインのコスモスの丘が、ちょうど見頃でした!

なんと400万本!!
そして丘になっているので、下から見上げても、上から眺めても、圧巻です。


花に囲まれるって、本当に幸せ幸せ・・・

コスモスって大好きです。

CA390478_convert_20101021130942.jpg
CA390477_convert_20101021131453.jpg
CA390476_convert_20101021131313.jpg
CA390475_convert_20101021131221.jpg
CA390474_convert_20101021131019.jpg


まだ今週末も綺麗だと思います。
それから、黄色やオレンジのコスモスが、咲き始めてるようですよ。



そういえば、以前ヒマワリ畑に出会ったときに、今年はコスモスみたいなあって思ってたのが、
叶いました!


今度は、真っ赤な紅葉のもみじ&お寺と、色とりどりの紅葉した山が見たいなあ。。。



© flower salon Creerクレエ ~comme nature~. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
