Creerからのお知らせや、自然やお花に関する気づきをご紹介いたします。
page top
page top
神代植物公園 2
最近レッスンに通ってくれている中学生からの親友。

昔から、いっつもにこにこしていて、つられて笑顔になっちゃいます。




昨日、もうすぐ今年も終わりだね~って行ったら

「わあ~、まだやりたいこといっぱいあるのに、どうしよ~」って

とっても楽しそうに言ってました。


また二人で話しているうちに、私の最近のぼんやりとした夢が、
私の頭の中でだんだん霧の中から形を現してくれました。


いつもありがとう!!





*************************************


神代植物公園、入り口にバラ4分咲きと書かれてましたが、思ったよりたくさん咲いていて、
十分堪能できました~。


CA390435_convert_20101015170303.jpg
CA390437_convert_20101015170339.jpg
CA390438_convert_20101015170412.jpg
CA390440_convert_20101015170539.jpg
CA390442_convert_20101015170614.jpg
CA390444_convert_20101015170654.jpg
© flower salon Creerクレエ ~comme nature~. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
