Creerからのお知らせや、自然やお花に関する気づきをご紹介いたします。
page top
スポンサーサイト
page top
また一つ見つけた
最近、朝、窓を開けるのがとても楽しみです。

金木犀の香りがふわーっと、

空気もとっても気持ちいい。



引っ越して初めての秋、となりに金木犀の木があること。

また一つ、うちの好きなところが増えました。



私は前の部屋がとても気に入ってたので、それ以上の部屋を探すのに時間がかかりました。

なんてことない、普通のアパートなんですが、


窓から空が大きく見えることと、

秋の虫の声が良く聴こえること、

朝小鳥の歌声が聴こえることが

とても大好きでした。



今の部屋ではさらに、

お花の飾れるスペースが増えたこと、

となり近所に住む人が、みんなすばらしくいい人なこと、

綺麗なこと、

お店や駅まで歩き甲斐のある距離で、歩いて楽しい道であること・・・


住み慣れるほど気に入ってしまいました。





またいつか引っ越すことになるかもしれませんが、しばらくは、この部屋を楽しもうと思います。






昨日の夕方、とてもきれいな空に遭遇

CA390416_convert_20101006165852.jpg


ほんとに秋の空は変わりやすく、少し経つと流れてしまいましたが、
それで余計に、そんな一瞬に出会えたことがうれしくなります。





人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
© flower salon Creerクレエ ~comme nature~. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
