Creerからのお知らせや、自然やお花に関する気づきをご紹介いたします。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
10月前半 アンティークホワイトアレンジ
昨日まで激しい雨が続きましたね。

ずーっと気になってたレインブーツ

今まで、なかなか欲しいってものが見つからなくて、買っていませんでしたが、

やっと欲しいものが見つかって、買いました♪



もっと若い頃は、いろいろ買っては無駄にしていたこともあるけれど、
最近はなんでも、絶対に欲しいものしか買わなくなりました。

一番気に入ったものしか持たないから、大切にするようになったし、
またすぐ他のものが欲しくなったりしなくなりました。


持ち物がどんどんシンプルになり、とても心地よいです。



今日は雨じゃなくて、ちょっと残念でした。
明日降るかな・・・。




*******************************

さて、今日から10月前半レッスンがスタートしました。

今回は、アンティーク風のワイヤーバスケットに、白グリーンのシンプルなアレンジです。


白グリーンでも、初夏の初々しいグリーンや輝く白と違って、くすんだグリーンとクリーム色は
秋のウェディングにも合いそうですね。

IMG_1454_convert_20100929174914.jpg


写真では器が見えにくいですが、とてもかわいいです。

教室は、ユーカリの香りでいっぱいです・・・



**お知らせ**

まだカラーサンドありますので、選択していただけます。
事前にご連絡ください。


Creer HP はこちらをご覧ください。
体験レッスン、単発レッスンも随時開催しております。
レッスンについて
体験レッスンについて
単発レッスンについて











人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
© flower salon Creerクレエ ~comme nature~. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。