Creerからのお知らせや、自然やお花に関する気づきをご紹介いたします。
page top
スポンサーサイト
page top
蛇使いの女
今週の月曜に、オルセー美術館展へ、一人ふらっと行ってきました。

初日に行った夫から勧められつつも、延び延びになっていましたが、
他二人の方にも別々に勧められ、やっと終わる直前に行ってきました。

午前は混んでるという事で、4時くらいに着きましたが、40分くらい並びました。

モネもゴッホ、ゴーギャンもよかったけど、私は断然ルソーの蛇使いの女がよかった!

これだけ、心にどしっと入りました。惹きつけられました。




8/16まで!まだ行ってない方は、ぜひお勧めします!
オルセー美術館展
私が行った日は、5時くらいだと入り口空いてました。
スポンサーサイト
© flower salon Creerクレエ ~comme nature~. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
