Creerからのお知らせや、自然やお花に関する気づきをご紹介いたします。
page top
スポンサーサイト
page top
一番うれしい場所へ
最近引っ越した部屋の庭が、思いのほか広かった。

予約したときは、庭があるなんて思ってもなかった。

私は、魔法のノートに、お庭をよく描いていたものだから、きっと叶ったのだろう。
あれは、ずっと先の夢のつもりだったけど、1LDKの部屋で叶うとは・・・。




ベランダから広い場所に移動し、サンスベリアのうれしそうな様子ったらない。

CA390410_convert_20100812183000.jpg

本当は、陶器の器に植え替えて、おしゃれに室内に飾りたかったけれど、
そんな姿を見ていたら、気持ちがもやもや

外がいいよね・・・!

一回り大きな外用の鉢に植え替えることにしました。
気持ちがすっきりしました。



あたまの中に描いていた庭が、現実になっていく。

今の自分は数年前の夢でできている。

今温めているいくつもの夢も、同じように叶うのだろう。

だから、また望むものを思い描いて生きよう。


悩んだり後悔したりする時間は、私の人生からもうなくしました。


スポンサーサイト
© flower salon Creerクレエ ~comme nature~. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
