Creerからのお知らせや、自然やお花に関する気づきをご紹介いたします。
page top
スポンサーサイト
page top
8月前半 ふわふわドライのフレーム壁掛け
昨日、この猛暑の中、自宅の引越しをしました。


朝から夜まで、動いて動いて、相当の汗をかきました。

前日はホットヨガで滝のような汗を流し、この2日で体の水が入れ替わった気がします。


でも、暑い中動くのって、嫌いじゃない、むしろ好き。

くたくたの体が心地よく、やっぱ私は体動かすの好きなんだわ~と思いました。

そして、その後のシャワーは最高ですね!!



いつも通り、二日間のお休みだったのに、今日は仕事が久しぶりに感じます。

4日分くらい動いたからかな?!




さて、本日から8月前半、ドライフラワーを使った壁掛けを作ります。

IMG_1402_convert_20100804135302.jpg


前回のプリザーブドフラワーと一緒に飾ったら、とても合うと思いますよ♪

IMG_1382_convert_20100721134706.jpg



********お知らせ********

今回のドライフラワー、数に余裕がありますので、生徒さん以外も単発で受けていただけます
また、8月後半以降ならこれるんだけど・・・という方も、ご相談ください。

また、レッスンは自宅用に、材料だけ買って、もう一つプレゼント用に・・・というのも大丈夫です。

あと8人分くらいありますので、ご連絡お待ちしております。




7月の後半のプリザーブドフラワーも、あと一人分ありますので、気になった方はご連絡お待ちしております! →こちらは終了しました

スポンサーサイト
© flower salon Creerクレエ ~comme nature~. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
