Creerからのお知らせや、自然やお花に関する気づきをご紹介いたします。
page top
page top
7月前半 アンスリウムの南国アレンジ
夏休みから戻ってきました~!

とても楽しくて、書きたいこといっぱいですが、まずはレッスンのお知らせから~。

7/7(水)~7/18(日) 7月前半
IMG_1378_convert_20100708195022.jpg


木の葉型の、編んだ大きめの器に、楽しく活けていきましょう♪
南国に思いを馳せながら・・・。




満天の星空を見て思ったことは、

この星たちは、ここで空を見上げる人だけにあるのではなく

東京でも、地球上のどこででも

曇りの日も雨の日も

空を見上げる時間もないほど忙しい人にも

たくさんの優しく神々しい光を、送られてるんだなあ という

当たり前と言えば当たり前のこと。



私達は、意識してなくても、宇宙からたくさんのエネルギーをチャージされてるんだな~と
感動しました。




© flower salon Creerクレエ ~comme nature~. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
