Creerからのお知らせや、自然やお花に関する気づきをご紹介いたします。
page top
スポンサーサイト
page top
生徒さんのブーケ
昨日、生徒さんがお友達のブーケを作りました!

ガーベラが好きな花嫁さんのご希望で、ガーベラをメインにし、バラとカラー、オレガノ。
周りにギボウシを添えて、アクセントに。

ナチュラルステムを活かした、クラッチブーケができました。

花嫁さんのイメージから、かわいらしく、やさしいナチュラルな感じのブーケになりました。

途中段階もお写真撮れれば良かったのですが・・・、気づいたのが、梱包の途中でした。
残念・・・。

CA390124.jpg


難しい花材にもかかわらず、とってもきれいに仕上がりました!!

ブーケは大丈夫だったか、聞くまでとても気になりますが、花嫁さんがとても喜んでくださったとご連絡をいただき、ほっとしました。
スポンサーサイト
© flower salon Creerクレエ ~comme nature~. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
