Creerからのお知らせや、自然やお花に関する気づきをご紹介いたします。
page top
page top
第5回Creer旅行のお知らせ
また今年も毎日モンシロチョウをたくさん見かけます。

今朝も、家からお店まで、徒歩10分以内なのですが、11匹も見つけました。

あのひらひらとした動きをみていると、顔の筋肉がふわ~っとほどけます。


IMG_1334_convert_20100613190830.jpg


 ******~~Creer生徒さんへ


先日、メール登録されている方にはお送りしましたが、7/4(日)に河口湖ラベンダーの旅を企画しています。

電車で行って、ラベンダーを見て、ハーブ園やオルゴール美術館のお庭も見に行きたいと思ってます。


Creerでは、年に2回くらい、季節のお花を見に行ったり、自然の中を歩いたりする日帰り旅行を行っています。

もしご興味がある方は、6/20までにご連絡、お待ちしてます♪

レッスンとは全く関係ない企画なので、ご家族やお友達も大歓迎です。

とにかく楽しく行きましょう!




IMG_1332_convert_20100613190651.jpg


この色合いと質感、なんとも魅力的。さわやかなグリーンも大好きだけど、多肉植物のかわいさもだいすきです。



体験レッスン随時受付中です!
体験レッスンについては、こちらをご覧下さい。

© flower salon Creerクレエ ~comme nature~. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
