Creerからのお知らせや、自然やお花に関する気づきをご紹介いたします。
page top
page top
ハーモニカつながり
今日も驚く偶然がありました!


昨日、私の会社時代の先輩が、お店に遊びに来てくださいました。
その先輩は、現在お茶の水で楽器屋さんをしています。
谷口楽器
http://www.taniguchi-gakki.jp/



ハーモニカをたくさん扱っていて、こんなかわいいハーモニカキーホルダーをいただきました。

CA390291_convert_20100606131552.jpg

ちゃんと音が出ます。


そして、今日の午前のレッスンでいらした生徒さん、帰り際に、自転車のかぎを取り出すと、
なんと、このハーモニカキーホルダーが!!!

昨日の今日で、びっくりしました~。

昔買ったもので、もうどこで買ったか忘れちゃったようでしたが、話がハーモニカの話になり、
なんと、旦那様が最近ハーモニカに興味を持ち、ハーモニカを始めたそうなんです!

うーん、これは不思議な縁・・・。

昨日いただいたチラシをお渡しいたしました。





先日は、鎌倉の小さなパン屋さんで、ばったり生徒さんに会いました!
以前、その生徒さんに連れて行ってもらって、思い出していたら・・・。
ほんとにたまたま寄ったのに・・・。
一分でもずれてたら、会いません。


ここ数年、こういう偶然が、しょっちゅうです。

こういうときって、自分がいい状態のことが多いです。
いい状態っていうのは、心がフラットで、自然体のとき。

こういうときは、冴えるんですね~。



うちのラン、とうとう50厘くらい咲きました!華やか!
CA390324_convert_20100606180334.jpg

入荷したパッションフルーツ。
生徒さんのおうちですくすく育っているようです。
CA390323_convert_20100606180406.jpg

こんなお花が咲くんですよ~。
CA390322_convert_20100606180430.jpg
© flower salon Creerクレエ ~comme nature~. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
