Creerからのお知らせや、自然やお花に関する気づきをご紹介いたします。
page top
page top
名前変わりました
私事ですが、5/30に結婚式をし、5/31に入籍し、前田菜都子となりました。

レッスン、お店とも、今まで通り変わらず続けますので、どうかこれからもよろしくお願いいたします。




たくさんの方に、あたたかい祝福の笑顔やお言葉をいただきました。

自分も、誰かの幸せを、心から喜んで祝える人でありたいなあと思いました。



20105305_convert_20100603174512.jpeg
20105306_2_convert_20100603174632.jpeg
20105307_convert_20100603174650.jpeg



お世話になったお店です。
とってもよかったので、もしお探しの方は、お勧めですよ!!


会場を貸してくださったラパンアジルさん
http://www.lapin-agile.net/
吉祥寺にあるフレンチレストラン。おいしいお料理と、おしゃれな内装
一軒家貸切のウェディングができます。

着物、着付け、メイク、カメラ、司会など、トータルサポートしてくださる桜ブライダルさん
http://homepage2.nifty.com/sakura-bridal/index.html
すごく頼れて、みなさま技術がすごくいいです。
箱根での和婚プランなども魅力的です。

ドレスのお直しをしてくださったプチレダさん
http://www.petite-leda.com/atelier.html
技術もすばらしく、親切でした。
リフォームやオーダーもやっています。




© flower salon Creerクレエ ~comme nature~. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
