Creerからのお知らせや、自然やお花に関する気づきをご紹介いたします。
page top
スポンサーサイト
page top
みかんが繋いだ出会い
CA390301_convert_20100408183850.jpg


今週の火曜は、まさにお花見日和!!でした。
くもりや雨の日が多いのに、予定してた日に、晴れで、あたたかくて、桜も満開で!
なんてラッキー。
調子に乗って予定以上にいろんなところ行って、足がガクガクになりました。

後日たくさん撮った写真載せます~。


写真のミカン、出勤前の楽しい出来事がありました。

朝明るくなるのが早くなりましたね。
今朝は、起きたらお天気よくって、こういう日は積極的に動きたくなります。
洗濯して、また善福寺の桜の中へ走りに行って、近所の友人へお花のプレゼントを渡しに行って・・・。
とってもいい気分で過ごしていました。
それから、午後仕事に向かおうとすると、自転車にからとってもきれいなミカンがたくさんこぼれて、
拾っていた女性に会いました。

手伝おうと思ったら、見ず知らずの私に、おいしそうなみかんを分けてくださいました。

昨日伊豆でたくさん取ってきて、これからご近所の方やお客さんに配るそうです。
私のお店の近所で、美容院を何十年も経営されている方でした。


お話が楽しくて、一緒に歩いてお店へ向かいました。

ヘナより優しい、弱酸性の髪染めをずっと昔からやっているそうです。
いろいろと美容と健康の興味深いお話が聞けました。

その女性は、とても元気で感じがよくって、髪もとってもハリがあってきれいで、
お肌もつやつやで、表情も活き活きしてましたので、説得力がありました。







開店時間送れちゃいましたが、とっても楽しい出来事でした。
スポンサーサイト
© flower salon Creerクレエ ~comme nature~. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
