Creerからのお知らせや、自然やお花に関する気づきをご紹介いたします。
page top
スポンサーサイト
page top
4月前半 ラインを楽しむ花瓶活け
ああ、どこへ行っても 桜、桜・・・
テンションあがっちゃいます。


昨日は仕入れの帰り道、いつもと違う、桜がたくさん見られる道を通ってきました。
まず砧公園の脇、満開でした~♪
それから世田谷通りも桜のトンネル!ここはもう少し、明日の帰り道が最高でしょう!
狛江通りから吉祥寺通りに抜ける道も素敵なトンネルがあります。

おとといは、免許の更新に、府中まで歩いて行きました。
一応地図で道を決めてましたが、桜などのお花につられてけっきょく違うところを歩いていたら、
着くまでに2時間以上もかかってしまいました。

のどかでいいところいっぱいありました。
うぐいすの声も聞こえました。
おいしいお蕎麦屋さんも見つけたし!

途中、受付時間ぎりぎりとなり、まあ、楽しかったからいっかーまた来週くれば♪
って思いましたが、なんとか間に合いました。



もう、春になると歩きたくって歩きたくって。

土曜の朝は善福寺、月曜は市役所前、火曜は石神井公園と井の頭公園・・・

の桜を堪能する予定です~!!

ああ、うれし忙しい!



さてさてすみません、レッスンのご紹介です。
今回はアリアムというラインのおもしろいお花を使って、花瓶活けをしてみましょう。

形はシンプルで、エレガントな雰囲気の花瓶。
アリアムを活かしつつ、花瓶に合わせた雰囲気を演出してみましょう!


IMG_1135_convert_20100401155501.jpg




Creerにご興味を持ってくださった方は・・・

Creerのレッスンに内容については、こちらをご覧下さい。
体験レッスンについては、こちらをご覧下さい。
単発レッスンについては、こちらをご覧下さい。


花束、アレンジのご注文についてはこちらをご覧ください。




スポンサーサイト
© flower salon Creerクレエ ~comme nature~. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
