Creerからのお知らせや、自然やお花に関する気づきをご紹介いたします。
page top
page top
待ちに待った明るい季節

IMG_1017_convert_20100221172607.jpg


昨日はお天気がよかったので、朝、善福寺公園まで走ってきました。
家のドアを開けたら、明るくて気持ちよい空気で、玄関からはりきって走り出し・・・。

梅が咲き始めていました。

来週行ったらもっと咲いていそうで、楽しみです。

外に出たくなる季節、うれしいです!
太陽がさんさんと。

紫外線がって言うけれど、私は太陽からもっと体にいいものがたくさん降り注がれてると思います。

日の光を浴びているとき、
「シミになっちゃうわ、やだやだ」
と思うより、
「どんどん体にいいエネルギーが入っていく。美容と健康にいいわ。太陽ありがとう!」
と思ってれば、ほんとに体にいいと思うんです。


植物を見ていると、太陽の偉大さを感じます。




IMG_1015_convert_20100221172002.jpg



© flower salon Creerクレエ ~comme nature~. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
