Creerからのお知らせや、自然やお花に関する気づきをご紹介いたします。
page top
page top
優しいピンク
今日の雨は夜に雪になるでしょうか?

気温は低いですけど、梅があちらこちらに咲いていて、寒さももう少しであることが感じられると、
そんなに寒く感じないのが不思議です。




寒さがふんわり和らぎそうな、優しくかわいらしいピンク系のアレンジです。

いつも、年明けくらいの早春は黄色、そしてだんだんピンクの花が好きになる、私の好みの移り変わりです。
皆さんはいかがですか?




IMG_0984_convert_20100211184844.jpg

IMG_0963_convert_20100211184403.jpg

IMG_0931_convert_20100211184203.jpg

IMG_0916_convert_20100211183732.jpg

IMG_0913_convert_20091229181936.jpg
© flower salon Creerクレエ ~comme nature~. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
