Creerからのお知らせや、自然やお花に関する気づきをご紹介いたします。
page top
page top
merry X'mas!!
今日はクリスマスですね。

なんだか今日は幸せな、平和な空気が流れて不思議な感覚がしてました。


今日は平日なので、普通にお仕事だった方も多いと思いますが、
明日の朝まで、皆様に穏やかな時間が流れますように・・・





昨日食べた、大好きなA.K Labo のケーキ

CA390248_convert_20091225195334.jpg


とてもかわいい!!

CA390249_convert_20091225195406.jpg

もちろんお味もとってもおいしかったです。

A.K Labo 
成蹊大学のお向かいにあるケーキ屋さん
2Fがカフェになっています。
© flower salon Creerクレエ ~comme nature~. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
