Creerからのお知らせや、自然やお花に関する気づきをご紹介いたします。
page top
スポンサーサイト
page top
都会のオアシス
先週のお休みは、久しぶりに都心に出ました。

CA390246_convert_20091220170803.jpg

イルミネーション、今週からさらに加わるものもあるようです。

でも、ギラギラし過ぎない、こういうシンプルなのもいいですね。


気になっていた、三菱一号館の中庭に行ってみました。
20091214183218.jpg

この景色を眺めながらディナーできるレストランもありました。


建物も美しく、ライトアップされていて、とても素敵でした。
バラもたくさんあったので、春の昼間にまた来てみたいです。


駅に向かって歩いていると、とっても素敵なショーウィンドウに足を止めて見とれてしまいました。
今月にオープンした、「かぐれ」という、ナチュラルでおしゃれな雑貨や洋服のお店なのですが、
とってもおしゃれなガーデンがそこに!!

いったいどんなフラワーデザイナーが手がけたのだろう!!

興味を持って中に入ると、川本諭さんの作品展「AjiーNiwa展」を開催しているとのことでした。
今月末まで展示されているそうです。

お近くに行く方は、ぜひお勧めです、見に行くといいかと思います。
すごくセンスいいですよ!

「AjiーNiwa展」に関する記事
スポンサーサイト
© flower salon Creerクレエ ~comme nature~. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
