Creerからのお知らせや、自然やお花に関する気づきをご紹介いたします。
page top
page top
伊豆箱根の旅3―気づけばすべて・・・
朝の芦ノ湖です。
空気がとっても澄んでます。
CA390206_convert_20091108172720.jpg
海も大好きだけど、湖の穏やかさも気持ちのいいものですね。

今日も!富士山見えました!!
CA390208_convert_20091108172742.jpg
伊豆で見たときよりも近づいて、くっきり。

芦ノ湖の周りをお散歩。
朝は植物から水分がたくさん出て、空気がとてもしっとりしています。
おいしい空気が豊富に出ていて、豊かさを感じました。


登れそうなところがあり、登ってみると、上から見る芦ノ湖もきれい!
CA390212_convert_20091108172831.jpg




どんどん登って、木々の窓からの景色。
CA390218_convert_20091108172907.jpg



次の日の朝、霧が出ています。
富士山はまだ見えないかな・・・でも幻想的で素敵!
CA390220_convert_20091108172942.jpg

だんだん晴れてくるはずなので、少しお散歩して戻ってくると、向こう岸の山が見えてきました。
CA390222_convert_20091108173029.jpg
神々しい富士山に、お願い事をしたいと思っていました。
見えなくてもそこにあるので、心の中で、お願い事を始めると・・・・


さあっと雲が切れて、富士山が現れたのです!!(中央に写ってます)
CA390223_convert_20091108173106.jpg
これにはびっくり、応えてくれたようで、感動しました。


仙石原のススキも見れました。
CA390227_convert_20091108173144.jpg

突然ハーブ園に行きたくなり、探して立ち寄ったハーブ園。
ちょっと移動で疲れていたのですが、やっぱりお花に囲まれるととても元気になってしまいました。
やっぱりほっとします。
CA390228_convert_20091108173402.jpg
アメジストセージ

CA390229_convert_20091108173336.jpg
素敵な色合いのパンジー
GRP_0008.jpg


そして!見れたらいいな、と思っていたコスモスに、ここで出会えました!!
GRP_0007.jpg


9/30に書いたブログ
富士山と、夕焼けと、星空と、ススキ、できればコスモスと紅葉も見れたらいいな。
朝の散歩と、温泉と、おいしい食事も楽しみです。



気づけば全部、想像以上の素晴らしさで出会えました。




© flower salon Creerクレエ ~comme nature~. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
