Creerからのお知らせや、自然やお花に関する気づきをご紹介いたします。
page top
スポンサーサイト
page top
11月前半 モノトーンのモダンアレンジ
久しぶりの更新です。

先週は、ちょうど一週間お休みがとれたので、出張レッスンを含む旅行に行ったり、生徒さんと課外行事に出掛けたりと、楽しく過ごしておりました。

やっぱり、緑に囲まれて、空の変化を楽しみ、おいしい空気を吸って、たくさん歩いてって過ごし方が一番好きだとあらためて思いました。


綺麗な写真がたくさん撮れたので、載せたいところですが、まずは今月のレッスンのお知らせから・・・。


IMG_0751_convert_20091103173851.jpg


こんなモダンなアレンジが作りたくなりました。
色味は、ホワイト、ブラック、グリーンで、シンプルに、デザインを見せましょう!


モダンな中にも、優しさと活き活きとした自然の生命力を・・・。





やはり、野山の植物はパワフル!
たくさんエネルギーいただきました。

また、美しい景色を見て、発想力が豊かに、優雅に、拡大していたらいいな。

人の温かい心に触れて、自分も人に優しくできるような気がします。

たっぷりな時間の中で、やりたいこと、いろいろ浮かんできました。



お休みをとることは、体を休めるのはもちろんのこと、成長するのにも大切なことだと思いました。





明日からまた皆さんにお会いできるのを楽しみにしています!




Creerにご興味を持ってくださった方は・・・

Creerのレッスンに内容については、こちらをご覧下さい。
体験レッスンについては、こちらをご覧下さい。
単発レッスンについては、こちらをご覧下さい。


花束、アレンジのご注文についてはこちらをご覧ください。

スポンサーサイト
© flower salon Creerクレエ ~comme nature~. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
