Creerからのお知らせや、自然やお花に関する気づきをご紹介いたします。
page top
スポンサーサイト
page top
9月後半 秋の味覚狩りアレンジ
実は今、新しいHPの作成をお願いしています!

私のことをよく知ってて、いつも応援してくれる親友です。



中学の水泳部時代、一緒に泳いだり、出掛けたり、勉強したり。

それから20年近く経って、お互い好きなことを見つけ、一緒に仕事をできるのは、心の底からうれしいです。




二人とも、いつも笑ってた中学時代から、いろいろな経験をし、先が見えないときもありましたが、これからはもっと楽しくなりそうです。


先日打ち合わせに来てくれたとき、HPにとどまらず、新しいアイデアがぽんぽん生まれて、とても盛り上がりました。
彼女はとてもセンスがいいので、これからどんどん素敵なHPを立ち上げていくでしょう!


新しいHP、ぜひぜひ楽しみにしていてくださいね!

******************************************


さて、今月後半のレッスンは、久しぶりに生花のアレンジです!
一気に秋になりましたね!

IMG_0642_convert_20090916182419.jpg

秋をバスケットにいっぱい詰め込んで!
かわいい秋のお花がいっぱいです。




写真がとってもきれいなのは、その友人が貸してくれた一眼レフデジカメ!
めちゃめちゃきれい!

店内のお花を撮った写真、後日UPします~。




Creerにご興味を持ってくださった方は・・・

Creerのレッスンに内容については、こちらをご覧下さい。
体験レッスンについては、こちらをご覧下さい。

花束、アレンジのご注文についてはこちらをご覧ください。


スポンサーサイト
© flower salon Creerクレエ ~comme nature~. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
