Creerからのお知らせや、自然やお花に関する気づきをご紹介いたします。
page top
page top
9月前半 プリザーブドフラワーのジュエリーツリー
先日、遠方からクレエのHPを見つけていただき、お問い合わせがありました。

アレンジの写真などを見て、興味をもってくださり、お電話でお話したのですが、
とてもご縁を感じました。

このように、遠くにお住まいの方と、同じような感性でつながれたことが、とてもうれしく心がほっこりしました。


今後、通信レッスンや、出張レッスンをやりたいと思っております。
たくさんの方との出会いが楽しみです。


お花の仕事はいろいろありますが、お教室を選んだのは、来てくださる方と、長くきちんとお付き合いできるからです。

素敵な方々と出会う機会に恵まれていて、幸せです。

「今日は○○さんと△△さんと、□□さんと・・・、楽しそう~」
って、毎日思ってますよ!




***************************************





前回のプリザは、カラフルでかわいいアレンジだったので、今回のプリザは、秋らしく、シックに、大人っぽく、ベージュ、ゴールド、白でシンプルに。


CA390148_convert_20090902185924.jpg

パンプキンとハートのピックは、アクセサリーがかけられます。

結婚祝など、贈り物にもいいですね。





Creerにご興味を持ってくださった方は・・・

Creerのレッスンに内容については、こちらをご覧下さい。
体験レッスンについては、こちらをご覧下さい。

花束、アレンジのご注文についてはこちらをご覧ください。


© flower salon Creerクレエ ~comme nature~. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
