Creerからのお知らせや、自然やお花に関する気づきをご紹介いたします。
page top
スポンサーサイト
page top
8月後半 虹色のカラーサンドに植える観葉植物
空気が秋らしくなってきましたね。
夕方さらっとして心地よいです。


昨日小笠原諸島のDVDを観ました。

東京から船で25時間!週に一便!
船から朝日も夕日も拝めるのですね~。

簡単に行けないところが、いいですね。

海や空の美しいことと言ったら・・・!
行きたいですー、必ず行きますー。

(しかし始まって30分で寝てしまいました・・・、夜弱いです。22時前・・・)



**************************************

明日から後半レッスンです。
3回目の植物レッスンは、カラフルなカラーサンドに観葉植物を植えましょう!

CA390153_convert_20090818175033.jpg

写真の植物はガジュマルです。

今回私も初挑戦でした。
カラーサンドを取り扱うお店をネットで探し、電話やメールで親切丁寧にレクチャー、いろいろ相談にのっていただきました。

これがまた、とっても楽しいんです!

色は、白、ピンク、黄色、水色、グリーン、こげ茶、ナチュラル を用意してます。
さらに、それぞれをミックスすれば、新しい色が生まれます。


CA390154_convert_20090818174809.jpg

見本は各組み合わせを入れてみました。(南国のジェラードみたい)
お好きな色だけを使ってシンプルに仕上げてもよし、派手にいろいろ入れてもよしです!

皆さんのいろんなカラーが楽しみです!





Creerにご興味を持ってくださった方は・・・

Creerのレッスンに内容については、こちらをご覧下さい。
体験レッスンについては、こちらをご覧下さい。

花束、アレンジのご注文についてはこちらをご覧ください。


スポンサーサイト
© flower salon Creerクレエ ~comme nature~. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
