Creerからのお知らせや、自然やお花に関する気づきをご紹介いたします。
page top
スポンサーサイト
page top
急がば・・・歩け?
昨日はお店を閉め、外をバタバタ動き回ってました。
たくさんのことを一気に片付けようと、せかせかしていたのですが、
ふと、
「一駅歩こう」
と思い立ち、あえて歩いてみました。

線路に沿って歩いていくと、道が、緑で囲まれてた、静かな公園の中に
つながっていきました。

「あ、こんなものが用意されてたんだな・・・。」

わくわくしながら、そのまま進んでいくと、

CA390088.jpg


大好きな山吹がたくさん咲いていました。
八重咲きで、風が吹くと、
ぽんっ、
ぽん、ぽんっ

と楽しそうに跳ねてる様子がとってもかわいかったです。
これは揺れてる瞬間に撮ったのですが、躍動感が伝わるでしょうか。


もう少し歩くと・・・、

CA390095.jpg


満開の桜の小道です。
この時期に咲く桜は、緑の新芽がついていて、とってもさわやかです。 

CA390094.jpg

ほろほろとこぼれ落ちそうな、菊咲きでした。

CA390093.jpg


通りぬけると、すうーっと体の通りがよくなったような爽快感で満たされました。


その後、やりたかったことは、全部、効率良く片付きました
スポンサーサイト
© flower salon Creerクレエ ~comme nature~. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
