Creerからのお知らせや、自然やお花に関する気づきをご紹介いたします。
page top
スポンサーサイト
page top
3月後半 春のウェディングアレンジ
今日はとっても暖かかったですね!
東京の桜の開花ももうすぐですね。

月末に向けて忙しくなってきましたが、近場の公園の桜を見に行かなくては!
井の頭公園、小金井公園、善福寺公園に行けたらいいなあ・・・。


それから、仕入れの帰り道も、桜並木があり、見とれすぎないように気をつけながら楽しみたいと思います。

2年前、前の職場の先輩が、忙しくてなかなか出掛けられなかった私に、仕事の後に車で夜桜めぐりをしてくださいました。
とてもいい思い出です。ありがとうございます。

桜の開花期間は、日本中仕事休んで、桜を愛でるなんていう、桜週間があったらいいのになあ!


さて、今回のレッスンは、春はお花も豊富なブライダルシーズンということで、ウェディングを意識したアレンジを作ります。


PAP_0102_convert_20090318170633.jpg


写真では分かりづらいですが、陶器のスクエアの器、ピンクに白い浮き彫りの模様がかわいいです。
パールの飾りでよりかわいらしい雰囲気に。

春なので、こんなかわいいのもいいですよね。



Creerにご興味を持ってくださった方は・・・

Creerのレッスンに内容については、こちらをご覧下さい。
体験レッスンについては、こちらをご覧下さい。

花束、アレンジのご注文についてはこちらをご覧ください。



スポンサーサイト
© flower salon Creerクレエ ~comme nature~. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
