Creerからのお知らせや、自然やお花に関する気づきをご紹介いたします。
page top
page top
遅めの新年会。
昨日、いつものモモカレ-で、新年会という名の飲み会を開催いたしました。
スクールオープンしてから一年弱ですが、すでに3回目の飲み会です・・・。

モモカレー
吉祥寺のおいしいオススメカレーカフェ


CA390053_convert_20090220203914.jpg


初夏の鎌倉アジサイツアー、秋の奥多摩紅葉狩りも含め、回を重ねるごとに、仲良くなって楽しいかぎりです。

次回のイベントはイチゴ狩りを4月に開催予定です。

お花関係ない・・・?
いえいえ、自然に触れる、体を動かす、気の合う仲間とおしゃべり、おいしいものを食べる、笑う楽しむ!
これこそ、想像力を広げる要素ですから♪


CA390052_convert_20090220203939.jpg


まだ参加したことのない方も、一度いらしてくださいね。
楽しい方ばかりですよ~。




© flower salon Creerクレエ ~comme nature~. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
