Creerからのお知らせや、自然やお花に関する気づきをご紹介いたします。
page top
スポンサーサイト
page top
1月前半 早春の花壇アレンジ
2009年最初のアレンジは、早春の花壇をイメージしたアレンジです。

CA390052_convert_20090108184856.jpg

早春はかわいいお花がいっぱい。
もう春がきてますよ!



想像してください。

冬の間、土の中でわくわく春を待っていたお花たちが、一斉に芽吹いて外の世界へ顔を出しました。
太陽に向かって、青い空に向かって、伸びやかに元気よく活き活きと、生命力に溢れています。

春がきたよ~、私たちの出番よ~。


そして、ぜひご自分の2009年への思いをこめて、作ってみてください。
私は、明るく楽しく笑顔わくわくのびのび、そんな気持ちで作りました。

それが、すごーく楽しかったんです。
仕事を忘れて純粋な気持ちで楽しいと思ったのは、久しぶりであることに気づきました。


皆さんにも、今年始めのアレンジ、ぜひそんな気持ちでやっていただきたいので、

「うまくやろう」
「いつもの失敗をしないようにしよう」

そういう気持ちをいったん忘れてください。

「お花がかわいいな」
「アレンジ楽しいな」

ご自分の心の花壇を作るような気持ちで、作ってみましょう。




Creerにご興味を持ってくださった方は・・・

Creerのレッスンに内容については、こちらをご覧下さい。
体験レッスンについては、こちらをご覧下さい。

花束、アレンジのご注文についてはこちらをご覧ください。




スポンサーサイト
© flower salon Creerクレエ ~comme nature~. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
