Creerからのお知らせや、自然やお花に関する気づきをご紹介いたします。
page top
page top
生徒さんと紅葉狩り♪
11/23(日)、Creer郊外で自然を楽しむ企画第2弾、奥多摩紅葉狩りツアーへ行ってまいりました。
8名の生徒さんがご同行くださいました。

心配していた天気もみごとな晴れ!
CA390053_convert_20081127150927.jpg
力強いブルーの空でした。


紅葉もまさに見頃!恵まれた一日でしたね。

CA390048_convert_20081127150536.jpg

歩いていると、ぽかぽかと暖かく、汗ばんで上着を脱いで歩くほどでした。
ハイキングとはいえ、結構細く、雨上がりだったら足を滑らせてしまいそうなのぼり道。
かなりいい運動になりました。

CA390054_convert_20081127151005.jpg

自然の空気はおいしい!!
たくさん深呼吸して、いいものいっぱい取り入れて、悪いものは吐き出して自然にきれいにしてもらいましょう。

CA390055_convert_20081127151049.jpg

お昼は、予想以上の混雑で、皆様にご迷惑をおかけしました・・・。
お腹すかせてしまって、ごめんなさい!

CA390057_convert_20081127151127.jpg

それでも皆さん優しくて、お蔭様で最後まで楽しく過ごせました。感謝です。

CA390058_convert_20081127151247.jpg

参加してくださった生徒さんたちは、レッスンで会ったことがある方、前回のアジサイツアー以来に会った方、この秋からご入会いただいて、まだどなたも会ったことがない方と、いろんな方がいらっしゃいまいましたが、歩いているうちに会話がはずみ、とっても盛り上がりましたね!!

CA390059_convert_20081127151319.jpg


大人になると、こうして大勢で出掛ける機会って少なくなるような気がします。
でもきっと何か縁があって集まった方々なので、こうした出会いを大切にしたいなあと思います。

次は忘年会で!
12/21(日)です。来れる方はぜひ空けておいてくださいね!



あ、もちろん来月のレッスンもお忘れなく(笑)・・・。




© flower salon Creerクレエ ~comme nature~. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
