Creerからのお知らせや、自然やお花に関する気づきをご紹介いたします。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
12月後半 扇のお正月壁掛け
寒くなりましたね~。

市場には、買いに来たお花屋さん達のために、暖かい飲み物やパンを売りに来てくれるお兄さんがいます。

冷えた体に、帰りの社内でいただくコーンスープが、じんわりと染みます。


ああ、寒いからこそ感じられる幸せってあるなあ。


寒いとなおさらおいしい、私の冬の好きなもの・・・
お鍋、甘酒、おでん、シチュー、ミルクティー、焼き芋、くず湯、ゆず茶、けんちん汁、グラタン、肉まん、ラーメン・・・


はぁ~・・・・

考えただけで、お腹がぽかぽかしてきて、一人にこにこしながら運転してました。

皆さんの冬にはこれってありますか!?

冬の湯気って、見るだけで幸せですよね。

やっぱり冬のある国でよかったと思ったのでした。




さてさて、今年最後のレッスンが今日から始まりました。


今年は壁掛けです。
シャクヤクとカラーで、洋間にも合わせやすいアレンジです。

IMG_0839_convert_20091216201608.jpg

シャクヤクがとっても華やか。
明るい色の壁に、黒のベースが引き立ちます。

バックに和紙を組み合わせてもおしゃれになりそうですね。





昨日年賀状を書いていて、生徒さんお一人お一人の顔を思い浮かべ、感謝の念が湧き上がり、自分がとても幸せに思えました。
人との出会いが一番の宝物。

最近やっと分かってきました。

本当にありがとうございます。


スポンサーサイト
© flower salon Creerクレエ ~comme nature~. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。