Creerからのお知らせや、自然やお花に関する気づきをご紹介いたします。
page top
page top
私の道しるべ
私は歩くとき、道を決めずに直感に従って道を選ぶようにしている。


昨日もそうして歩いていると、ちょうど私の鼻先に、とってもいい香りに出会えた。

CA390158_convert_20091001192958.jpg




「自分がどう感じているか」


これほど大切なものはない。
それは最も信用できる、道しるべだから。

私は、日々の小さな選択も感情を意識する練習をしています。

頭で考えることは、ほとんど過去のわずかな経験と知識からくる思い込みに過ぎない。
でも感じることは、誰もが持つ偉大な能力です。


楽しいほう、好きなほう、気持ちいいほう、わくわくするほうを選び始めてから、必ず素晴らしい結果に当たってます。

© flower salon Creerクレエ ~comme nature~. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
