Creerからのお知らせや、自然やお花に関する気づきをご紹介いたします。
page top
page top
3月前半 ブリキの器を使った寄せ植え
今日から3月ですね。
2月はあっという間でした。

まだ寒いとは思いますが、もう春って思ってもいいかな。
春は一番好きな季節。

ぽかぽか陽気、色とりどりの花々、という平和でのんびりしたイメージもありますが、
春はとっても力強く、前向きに、意欲的になれる気がしませんか?



冬は自分の内側に向かうベクトル
考える、こつこつ積み重ねる、 そんなイメージ

そして、

春は、外へ放出するベクトル
発信、行動


冬があってこその春ですね。

私は今年やりたいことがいくつかあります。
どんな形で実現するのか、とっても楽しみです。

皆さんは、今年どんなことをやってみたいですか?






さて、今回のレッスンは、寄せ植えをします。
ブリキのかわいい器を見つけました。
とって付きなので、壁に下げることもできます。

店頭から、お好きな植物をお選びいただきます♪

お部屋で楽しむのか、外に置くのか、考えて置いてください。
室内に置く方には、観葉植物もいろいろありますよ。


CA390065_convert_20090301161624.jpg


かわいいオーナメントも作ってみましょう!



Creerにご興味を持ってくださった方は・・・

Creerのレッスンに内容については、こちらをご覧下さい。
体験レッスンについては、こちらをご覧下さい。

花束、アレンジのご注文についてはこちらをご覧ください。


© flower salon Creerクレエ ~comme nature~. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
