Creerからのお知らせや、自然やお花に関する気づきをご紹介いたします。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
12月前半 クリスマスのキャンドルアレンジ
前回のクリスマスリース、皆様お部屋で楽しんでますか♪

自分で作ると愛情も湧いて、お部屋に帰って見るたびに、わくわくしませんか♪

さーて、またまたクリスマスやります!
今度は生花を使ったアレンジです。

クリスマスはかわいい花材がいっぱい。
期間限定なのでたくさん楽しんじゃいましょう!

リースはナチュラルで素朴なかわいさでしたが、今回のアレンジは、シルバーベースでシックに。
エレガントをイメージしてみましょう!
作ってるうちに、優雅な気分になってきますから。

CA390083_convert_20081204170646.jpg

花材は毎回変わりますので、どんなのが入っているかはお楽しみに!
でもきっとお好みの花材になるはずです!

写真のアレンジにはチューリップが。
もうずいぶん前から市場には並び始めてます。

ストック、スイトピー、アネモネ、ラナンキュラス・・・

やーっぱり春のお花はかわいい!
一段とわくわくします。

年を越すと、市場は春真っ盛りになります。
実際にはこれからまだ寒くなりますが、もうすぐ春だ!って思えて、心躍るんです。



Creerにご興味を持ってくださった方は・・・

Creerのレッスンに内容については、こちらをご覧下さい。
体験レッスンについては、こちらをご覧下さい。

花束、アレンジのご注文についてはこちらをご覧ください。


スポンサーサイト
© flower salon Creerクレエ ~comme nature~. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。